フル稼働 | 犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

動物が好き。雑種とか保護ブログを見るのが好きです。
申し訳ないのですが私からは何方の読者登録もしておりません。
訪問して下さった方の所へは、なるべく伺っています。
(ビジネス、リブログ専門ブログには伺えない事も有りますがご理解下さい)

今日は、いろいろ動き回りました。

 

朝一で美容院に行き、その後、実家で洗車

 

その後、両親を連れて隣市の公園に梅を見に行きました

 

父の病気が進まないように出来る限り外へ連れ出すようにしています

KC4A0825.jpg

仕事も残業続きで、猫たちのお世話に里親探し、両親の事・・・

 

休みの日しか自宅の事も出来ないし時間が足りないのが現状です

 

hanakoにも寂しい想いをさせて居ると思うので

 

今日は一緒に公園に連れて行きました

KC4A0826.jpg

hanakoだけの時は、何処へでも一緒に連れて行きました

 

それがモモが来て、モモだけを置いていくのが可哀想で

 

hanakoもお留守番に。。。

 

そして帰宅後はモモ用に新しいキャットタワーを組み立てました

(強い保護猫たちにキャットタワーやお気に入りの場所を次々取られて可哀想なのです)

 

小さめなので14kgですが重いので玄関で開封し少しずつ運びました

KC4A0827.jpg

今から組み立てです

KC4A0828.jpg

 

途中まで組みたてるとモモと灯が邪魔しに来ました

KC4A0829.jpg

 

高いから登りたいんだよね

KC4A0830.jpg

 

完成したら、灯が1番乗り

KC4A0831.jpg

 

モモも遅ればせながら、頭頂を取りました

KC4A0832.jpg

 

早速、モモと姉妹猫が遊び始めます

KC4A0834.jpgKC4A0836.jpg

 

今までリビングのタワーは100㎝で小さかったので

 

モモが背伸びをしないと外が見えなくて不憫でした

KC4A0837.jpg

 

今度から快適だね。ずっとモモの楽しそうな姿が見たかったのよ。

KC4A0835.jpg

流石に今日は疲れて夕方、横になってしまいました。

 

ほんと体力無いなぁ・・・