ミーちゃんのピトッ! | 犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

動物が好き。雑種とか保護ブログを見るのが好きです。
申し訳ないのですが私からは何方の読者登録もしておりません。
訪問して下さった方の所へは、なるべく伺っています。
(ビジネス、リブログ専門ブログには伺えない事も有りますがご理解下さい)

ミーちゃんは、とっても甘え上手

 

存在感アリアリの体と仕草で近寄って来てはゴロン

 

私の足に自分の体をピトっ!

KC4A0802.jpg

 

私の正座した足の裏に自分の足を乗っけてます。

KC4A0792.jpg

こんな事されたら嬉しいよね。

 

この可愛らしさを分かってくれる人が居ないかなぁ・・・

 

 

 

先週末、夜ふらりと映画を観て来ました

 

 

ペレグリンが敵に捕らわれ、お世話していた最愛の子供たちと

永遠のお別れになるかもしれない時

涙をこらえ毅然とした態度で「皆さんのお世話が出来て光栄でした」って

セリフがグッときました・・・

 

私も、お世話してる犬猫たちとお別れする時、同じ気持ちになると思ったので。

厳しくも優しいペレグリンの姿勢、素敵でした。

 

面白くていい映画です。