日常 | 犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

動物が好き。雑種とか保護ブログを見るのが好きです。
申し訳ないのですが私からは何方の読者登録もしておりません。
訪問して下さった方の所へは、なるべく伺っています。
(ビジネス、リブログ専門ブログには伺えない事も有りますがご理解下さい)

福が里親さんの元に行って10日

 

血縁家族メンバーはケロッとしていて、こっちが拍子抜けするくらい

 

唯一、モモが福の入っていたキャリーの匂いをずっと嗅いでいた

 

福が居た場所は他の血縁家族が普通に使い

KC4A0798.jpg

 

モモの隣は幸か灯が寄り添うようになった

KC4A0800.jpg

 

 

hanakoは私に甘え

KC4A0796.jpg

 

hanakoの横で猫たちが寝る

KC4A0797.jpg

 

甘えん坊の灯はミーちゃんに寄り添って

KC4A0799.jpg

 

幸はモモの寝床に強引に入り込み大福みたいな顔になってます

KC4A0801.jpg

福ロスが1番重症なのは・・・私かな。

 

いつも仕事帰りに「福は、もうご飯食べたかな?」って考えながら運転・・・