ふてキャラ | 犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

動物が好き。雑種とか保護ブログを見るのが好きです。
申し訳ないのですが私からは何方の読者登録もしておりません。
訪問して下さった方の所へは、なるべく伺っています。
(ビジネス、リブログ専門ブログには伺えない事も有りますがご理解下さい)

先々週、ちょっと気になる症状が有って病院で検査

 

ついでに「破傷風ワクチン」を打って来ました

KC4A0824.jpg

看護師さんに「このワクチン打たないとならないほどの仕事(野良仕事)やってるの?」

 

って聞かれました(笑)

 

いやいや・・・過去にこんな事遭ったし(これは灯にやられた)

KC4A0554.jpg

 

最近また、幸にやられたしね。

お守りじゃないけど、打っておいた方が安心だし。

 

この前、Mちゃんに幸の話をしたら大笑い!

 

ご飯前は、こんなに可愛いのにね。おねだり幸っちゃん!

KC4A07840002.jpg

 

食べ終わると別ネコになって、猫パンチで私の心と体を傷つける怪獣め。。。

KC4A0817.jpg

 

写真を見たMちゃん。「なにこれ?太々しい~」って大爆笑!!

KC4A0819.jpg

 

「もう、幸に癒しを求めちゃダメだよ。このふてぶてしいキャラで行くしかない(笑)」

 

ずっと笑ってるMちゃんに私もつられて大笑い。

KC4A0816.jpg

私の悩みをいつも笑い話に変えてくれるMちゃんは凄い!

 

そうだね、幸に癒しを求めちゃイケナイね。

 

これって前にMさんが言ってた「そのままの幸で良い」って事と同じだね。

 

そうね、幸は幸のまま。ふてぶてしいままで良いよ←良くないけど、真剣に怖いから!

 

 

ふてぶてしくても良いけど何か遭った時に

 

病院に連れて行ける仔になって欲しいんだよなぁ。

 

家に来たからには出来るだけの医療も掛けてやりたいんだよね。