癒しキャラ | 犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

動物が好き。雑種とか保護ブログを見るのが好きです。
申し訳ないのですが私からは何方の読者登録もしておりません。
訪問して下さった方の所へは、なるべく伺っています。
(ビジネス、リブログ専門ブログには伺えない事も有りますがご理解下さい)

前は殆ど動かなかったミーちゃんですが、最近はビックリする位の動きをします

 

カーテンレールに飛び乗ったり、「機敏な、おデブちゃん」デブ

KC4A0851.jpg

 

何となくレールが撓ってる気がして壊れるんじゃないかとハラハラドキドキ

 

お願い、降りてぇーーー

KC4A0850.jpg

 

暖かい日には、こんな姿で、お昼寝

 

頭は日陰に隠して、はみ出た体はダラーンぽにょ

KC4A0849.jpg

 

ミーちゃん、とっても可愛いです。

 

お外に居たけど、人に対しては、攻撃性は全くないし暮らしやすい仔です。