僕の好きな物 | 犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

動物が好き。雑種とか保護ブログを見るのが好きです。
申し訳ないのですが私からは何方の読者登録もしておりません。
訪問して下さった方の所へは、なるべく伺っています。
(ビジネス、リブログ専門ブログには伺えない事も有りますがご理解下さい)

福は寝てる時、誰かに触ってると安心するみたい

 

ミーちゃんにタッチ

KC4A0696.jpg

「お母さん 大好きだよ。僕たちを生んで守ってくれて有難う」

 

 

 

モモねえねの事も大好き

KC4A0706.jpg

 

「ずっと僕たち兄妹に優しくしてくれて有難う」

KC4A0707.jpg

 

 

「預かりルイさんも大好き」

初めて優しく撫でてくれてありがとう。

「人間は怖くないよ」って教えてくれてありがとう。

KC4A0762.jpg

ルイさんに買って貰ったフードボールと初めての首輪

 

 

 

「ねえね、みんなを助けてくれて有難う、大好き」

KC4A0709.jpg

 

私も福の事大好きだよ。

KC4A0708.jpg

 

 

福、トライアルのお申込みをいただきました。

 

日にちは未定です。。。