お見合い | 犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

動物が好き。雑種とか保護ブログを見るのが好きです。
申し訳ないのですが私からは何方の読者登録もしておりません。
訪問して下さった方の所へは、なるべく伺っています。
(ビジネス、リブログ専門ブログには伺えない事も有りますがご理解下さい)

 

ここへ来て、福への里親応募が突然、増えてきました

KC4A0719.jpg

そして今日は、なんとミーちゃんと福のお見合いでした

 

 

別々のお宅ですが、今までの中でも安心と言うか

 

なぜか、不安が少ない2件。

 

前にネット応募の方でちょっと嫌な想いをしたけれど

 

今回はなぜか、すんなり気持ちが動きました。

 

 

昨日、hanakoのシャンプーに行ってトリマーさんに

 

お見合いの話を伝えたら「これ、付けてって」って

 

可愛いリボンをたくさん持たせてくれました

KC4A0732.jpg

 

福につけてみた。可愛い!

KC4A0733.jpg

新しい首輪も可愛いし。

KC4A0724.jpg

 

お見合いに行く前

KC4A07340001.jpg

 

ミーちゃんと福

KC4A0739.jpg

 

え?私も、お見合い??

KC4A0736.jpg

そうだよ、ミーちゃんと逢いたいって。

 

 

いつもは動かないミーちゃんが今日に限って部屋中を走り回り

 

3段ケージの上に飛び乗って降りて来ません

 

「私だってやれば出来るのよ」

KC4A0740.jpg

 

こんな機敏なミーちゃん初めて見たよ

 

動けたんだね(笑)

 

先方へのチャームポイントは

 

「大人しくてあまり動きません」なのに、どうしよー。

 

私が追い掛け回したわけでも無いのに、やっぱり何かを感じたのかな?

 

ミーちゃんは頭が良いからね。。。

 

 

 

ミーちゃんのお見合い先は

 

素敵な日本家屋で芸術肌のお母さんと娘さんが待って居てくれました。

 

 

福のお見合い先は6人の大家族に先住ワンちゃん

 

とっても大人しい仔たちで愛されてるのが分かりました。

 

 

昨夜は2匹のアピールポイントを纏めたり、ドキドキして眠れず

 

すっかり寝不足の私

 

もちろん、お昼寝しました(だって休日しか出来ないし)

 

 

初対面のお宅に2軒はしごしたから、疲れたぁ。。。

 

何事も経験だよね。。。