トライアル前夜 | 犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

動物が好き。雑種とか保護ブログを見るのが好きです。
申し訳ないのですが私からは何方の読者登録もしておりません。
訪問して下さった方の所へは、なるべく伺っています。
(ビジネス、リブログ専門ブログには伺えない事も有りますがご理解下さい)

福のトライアルが明日に決まりました。

 

3兄妹

KC4A0745.jpg

 

福と灯

KC4A0746.jpg

 

今夜が最後なのに、幸とは散々 小競り合いをして。

KC4A0756.jpg

 

でも、やっぱり兄妹だから仲良しで

KC4A0758.jpg

 

モモとはベストパートナーで

KC4A0735.jpg

 

お母さんミーちゃんとも、ずっと一緒だったね

KC4A0692.jpg

 

 

本当に良い仔で可愛くて

KC4A0750.jpg

 

今夜、福とは沢山お話して

KC4A0751.jpg

明日から本当の家族になるかもしれないお宅に行くんだよ

 

みんな優しい人たちでね

 

先住ワンちゃんもhanakoねえねみたいに優しい仔たちだよ

 

福が初めて捕獲機に入ってくれて自信がついたんだ

 

懐かない幸との間に入ってくれてアリガトウ

 

すごく感謝してるよ

 

KC4A0752.jpg

 

 

 

福に持たせるお婿入り道具を準備

KC4A0723.jpg

 

私がしてあげられる最後の事かもしれないから

いつもは買わない高価なウェットフードも持たせて

KC4A0760.jpg

 

預かりルイさんが買ってくれたフードボールも持たせて

KC4A0742.jpg

 

福の好きなネズミの玩具

KC4A0749.jpg

 

ねこのきもちの 新品トンネルもあげる

KC4A07670001.jpg

今までの応募の中でも1~2を争うくらい感じの良いお宅で

 

慎重派の私にしては珍しく3週間弱でトライアルまで

 

話が進んだ

 

 

あんなに待ち望んだ里親さんなのに、とっても良い応募者さんなのに

 

明日の夜には、もう居ないんだなぁって思うと

 

やっぱり・・・寂しい

 

明日はちゃんと笑って福を送ってあげなきゃ

KC4A0753.jpg

 

どうしてもダメだったら戻って来て良いからね

 

だけど、ねえねがトライアルに出そうって決めた人達だから

 

福も帰って来たくないくらい可愛がられちゃうと思うよ

 

KC4A0754.jpg

福は本当に良い仔だ。。。