hanakoの病院 | 犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

動物が好き。雑種とか保護ブログを見るのが好きです。
申し訳ないのですが私からは何方の読者登録もしておりません。
訪問して下さった方の所へは、なるべく伺っています。
(ビジネス、リブログ専門ブログには伺えない事も有りますがご理解下さい)

今日もhanakoの病院へ

 

咳は少しですが減りつつあります。

 

 

 

今回は、気管支の炎症を抑えるために

 

抗生物質と炎症止めが新たに処方されました

 

 

薬の量が増えて飲ませるのを間違えないために

ピルケースを買ってきました。

KC4A0627.jpg

 

 

夜は多くて、これで1回分です。

KC4A0628.jpg

お留守番させて、ドキドキしながら帰ると

猫たちと距離を保ちつつ温かい場所に居ました。

KC4A06230001.jpg

薬は副作用が心配で、あまり飲ませたくなかったけれど

 

咳が減ってhanakoが楽になるなら・・・と考え方が変わりました。

 

まだまだ元気でいて欲しいし、苦しいのは可哀想だから。。。