灯もモモが好き! | 犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

動物が好き。雑種とか保護ブログを見るのが好きです。
申し訳ないのですが私からは何方の読者登録もしておりません。
訪問して下さった方の所へは、なるべく伺っています。
(ビジネス、リブログ専門ブログには伺えない事も有りますがご理解下さい)

優しくて面倒見が良いモモ

 

モモが大好きな福

KC4A0571.jpg

 

灯もモモが好きで付いて歩きます

 

ある意味シツコイ・・・

 

モモが寛いで居るとベッドに割り込み覆いかぶさり(狭いから・・・)

KC4A0610.jpg

 

それでも優しいモモは耳をグルーミングしてあげます

灯はすっかり甘えています

KC4A0611.jpg

 

灯は安心して眠ってしまいました

 

モモは・・・狭くて苦しそう(笑)

KC4A0612.jpg

灯は1番甘えん坊で、夜鳴きも酷くて母猫ミーちゃんを探して鳴いてたね

 

今はミーちゃんはママを卒業しちゃって子猫とは距離を置いてる

 

だから、モモに甘えたかったんだろうね

 

モモ、ありがとうね。