手から食べてくれた。 | 犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

動物が好き。雑種とか保護ブログを見るのが好きです。
申し訳ないのですが私からは何方の読者登録もしておりません。
訪問して下さった方の所へは、なるべく伺っています。
(ビジネス、リブログ専門ブログには伺えない事も有りますがご理解下さい)

2ヶ月近く毎日スプーンでご飯を食べさせているうちに幸の事が

 

何となく怖くなくなりました。それまでは、本当に何をするにもビクビク・・・

 

引っ掻かれることや噛みつかれることの痛さも身をもって分かってるし

 

スピードが有るのでびっくりしてしまうのです。

KC4A0532.jpg

 

昨夜12/14の夜、思い切って手の上に直にフードを乗せて差し出してみました。

KC4A0536.jpg

 

やった~!引っ掻かれる事なく食べてくれました!!

(幸も灯も夢中で食べてるので写真はブレブレです)

KC4A05350001.jpg

ここまで来るのに保護から2ヶ月半以上。

 

今でも、たまにシャーッって言われるけど

 

諦めずに接すれば

 

少しずつでも変化が出てくるんだ。。。