萌え | 犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

動物が好き。雑種とか保護ブログを見るのが好きです。
申し訳ないのですが私からは何方の読者登録もしておりません。
訪問して下さった方の所へは、なるべく伺っています。
(ビジネス、リブログ専門ブログには伺えない事も有りますがご理解下さい)

朝起きて真っ暗な中、電気を付けたら・・・なんて可愛いんだ!

KC4A05400003.jpg

モモと福が並んでヒーターの前で

 

暖かい風が出てくるのを待っていました

 

KC4A0539.jpg

頭を押し付ける福をモモが優しくグルーミングしています

 

本当に仲良しな2匹・・・

 

 

ミーちゃんは最近とても甘えん坊です

今日も声を掛けたら、コロンと横になって甘えポーズ(萌!)

KC4A0541.jpg

もう立派な家猫だね。かわいい!

きっと、ずっとこうやって誰かに甘えたかったんだろうな。

 

動物の何気ない仕草で毎日癒されています。

 

仕事で疲れると、この仔たちの画像を見ては一人でニヤニヤ

 

高価な物を買ったり食べたりしなくても気持ちが上がります!

 

これって、すごく幸せな事だと思う。