出来ることが増えてきた | 犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

動物が好き。雑種とか保護ブログを見るのが好きです。
申し訳ないのですが私からは何方の読者登録もしておりません。
訪問して下さった方の所へは、なるべく伺っています。
(ビジネス、リブログ専門ブログには伺えない事も有りますがご理解下さい)

 

家は出来るだけケージの中でご飯を食べさせています

 

だから皆、ご飯の時間になったり小腹が空くとケージに入って催促したり

 

お利口さんで待って居ます

 

hanakoもモモも福も「ハウス」と言えば入ってくれるのに

 

なぜか?ミーちゃんだけは、それが出来ず・・・

 

ご飯はケージに用意して有っても大声で鳴きながら

 

ケージの周りをグルグル・・・

 

ところが。。。入って待つことが出来るようになりました!!

 

ミー:「私、ご飯まちなの」

KC4A0517.jpg

ミーちゃん、美人よね。かわいいね。。。

この前まで、お外の仔だったなんて思えない。

 

 

幸もハンモックに入るのが上手になりました

 

1度入ってしまえば、コツが分かって何回も乗れるんでしょうね。

KC4A0524.jpg

幸:「なによ~?」

KC4A0525.jpg

幸:「あんまり、見ないでよ~。まだ人間怖いんだから!」

KC4A0526.jpg

 

あんまり見すぎたからかビクッとして後ろに仰け反った幸

KC4A0527.jpg

最近、本当に可愛くなりました!

 

 

福は毛並みもツルツルで触り心地はビロードの様

KC4A0528.jpg

 

 

ベンガルと間違えそうな(それは言い過ぎ?)綺麗な模様

KC4A0529.jpg

私は雑種が1番美しいと思っています

 

模様の多彩さ、綺麗さ、不思議さ、単色猫の美しさ・・・

 

みんな、本当に可愛がってくれる里親さんを探しています!