洗濯ものが増えた | 犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

動物が好き。雑種とか保護ブログを見るのが好きです。
申し訳ないのですが私からは何方の読者登録もしておりません。
訪問して下さった方の所へは、なるべく伺っています。
(ビジネス、リブログ専門ブログには伺えない事も有りますがご理解下さい)

相変わらず仲が良いモモと福

KC4A0518.jpg

 

福のお母さんに見えるよ(ミーちゃんが本当のお母さん)

KC4A0519.jpg

 

ずっと、このままにしてあげたい気もするけれどね。

KC4A0520.jpg

 

福はとっても人懐こくて良い仔なんだけど写真が・・・

 

なぜか?お爺さんみたいな顔か怖い顔に撮れてしまうんだよね

 

私の足にピッタリ寄り添ってる可愛い写真が撮れました

KC4A0514.jpg

福、人間とも猫ともうまくやって行ける仔です

 

本当に大切にしてくれる里親さんを探しています

 

 

 

子猫たちは、毎日ベッドをトイレや水飲みに落として汚します

 

hanakoはベッドの上に敷いたブランケットを

 

自分の寝やすいように形作りをします

 

前足で掻き寄せてるうちに夢中になりすぎてチビリマス・・・

 

そして、ほぼ毎日お洗濯↓これらは全て犬猫のお洗濯もの

KC4A0515.jpg

 

ベッドもブランケットもかなり買いましたが、洗い替えが足りなくなりました(;^_^A

 

そして、また買い足しました

KC4A0516.jpg

猫たちの嫁(婿)入り道具に持たせてあげるつもりだったのに

 

なかなか里親さんが決まらず、どんどん使い古しになって行きます(笑)