ワラワラ | 犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

動物が好き。雑種とか保護ブログを見るのが好きです。
申し訳ないのですが私からは何方の読者登録もしておりません。
訪問して下さった方の所へは、なるべく伺っています。
(ビジネス、リブログ専門ブログには伺えない事も有りますがご理解下さい)

hanakoの心臓の薬と

 

灯と幸のノミダニ薬を病院に買いに行きました

 

hanakoの薬は年末年始のお休みと重なるので2か月分

 

灯と幸はお互いにグルーミングするし押さえられないので

フロントライン系は使えず、飲み薬です

でも内臓に負担が掛かるのかと、ちょっと心配になります

 

 

今夜ついに灯と幸をフリーにしてました

敷物はグチャグチャ、色んな物を落とし蹴散らし台風の様でした

KC4A0513.jpg

 

意外や意外、幸の方が積極的に遊びます

KC4A0508.jpg

キャッチミーイフ・ユーキャンでモモと遊んでます

KC4A0509.jpg

 

3匹でワラワラ・・・

KC4A0512.jpg

灯は意外に怖がって隅っこに居ました

ケージに戻すのも灯の方が大変だったり・・・

 

最近、保護猫たちが家猫になって来た「初めて」がたくさんです。

 

幸のハンモック、ご飯を食べる時、私の手を引っ搔かなくなって来たetc・・・

 

小さな事ばかりですが、野良ちゃん時代には考えられなかった事ばかりです。

 

他にもいろいろ有りますが、それは、また。。。

KC4A0510.jpg

もっと広い家だったらなぁ・・・

 

やっぱりアパートで1人で見られる頭数は限りが有ります。

 

思い切り遊ばせてあげたいので、保護猫は里親さん募集中です。