クールビューティ | 犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

動物が好き。雑種とか保護ブログを見るのが好きです。
申し訳ないのですが私からは何方の読者登録もしておりません。
訪問して下さった方の所へは、なるべく伺っています。
(ビジネス、リブログ専門ブログには伺えない事も有りますがご理解下さい)

最近、幸が美しいと思うようになった

KC4A0457.jpg

お外時代は、ブサカワだと思っていたけれど

(困り顔と言うか、「麻呂」っぽい・・・)

 

白い部分は真っ白で本当にきれいな仔

 

性格もまさにクールビューティ

 

人馴れしていたら、声が掛かった気がする

 

甘え方が分からないのか不器用な仔だと思う

 

そんな不器用なところも、ちょっと愛おしい

KC4A04560001.jpg

 

 

柚子を会社で沢山いただいた

KC4A0449.jpg

 

こんなに沢山、どやって使うんだい?

とりあえず、お風呂に入れてみた。ゆず★☆ゆず★☆ゆず?ゆず2小夏ゆず

KC4A0450.jpg

何となく、いつもより体が温まる気がした温泉