2016.11.30 | 犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

動物が好き。雑種とか保護ブログを見るのが好きです。
申し訳ないのですが私からは何方の読者登録もしておりません。
訪問して下さった方の所へは、なるべく伺っています。
(ビジネス、リブログ専門ブログには伺えない事も有りますがご理解下さい)

 

フィラリアのお薬  今年はこれで最後 また来年!

KC4A0503.jpg

 

大人猫組  よく寝ます

KC4A0461.jpgKC4A0460.jpg

 

モモとミーちゃんと福  

 

今はミーちゃんと福が親子で傍にいることが珍しい

(基本、ミーちゃんは孤高の猫って感じです)

KC4A0462.jpg

 

ミーちゃんがキャットタワーに居ると

モモが遠慮して登らなくなりました。

(モモは本当に大人しくて、ミーちゃんに、ちょっとパンチされただけで

怯えて逃げてしまいます)

それを見るのが切なかったので今日は登れて良かった。うれしいぉ

KC4A0463.jpg

灯、運動神経も良いし可愛いです

KC4A04650001.jpg

 

足の開きが可愛い!!

KC4A0464.jpg

 

幸、本当に可愛くなりました。

KC4A0466.jpg

 

目が優しくなったね

KC4A0467.jpg

父のこと、保護猫たちの事で悩んだり、何かと忙しい11月でした。

 

明日から12月、気持ち新たに頑張ろう!