最近のニャンたちの様子 | 犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

動物が好き。雑種とか保護ブログを見るのが好きです。
申し訳ないのですが私からは何方の読者登録もしておりません。
訪問して下さった方の所へは、なるべく伺っています。
(ビジネス、リブログ専門ブログには伺えない事も有りますがご理解下さい)

 

モモと福は本当に仲が良いです

 

おっとり屋さんのモモのご飯を福が食べてしまっても怒らないモモ

 

モモのケージに侵入した福と頭ゴッチンコのご挨拶

KC4A0359.jpg

モモのために買ったジャラシ

モモは遊んでくれませんでしたが福は大好き!

KC4A0379.jpg

 

すでにモモが飽きてしまった「キャッチ ミーイフユーキャン」

 

福も灯も大好き!最近は幸も参戦しています。

KC4A0381.jpgKC4A0382.jpg

それを小さいキャットタワーの上からモモが観戦していたり

 

ミーちゃんが向かいのケージから見下ろしてたり、我が家の毎晩の

 

ちょっとしたイベントです。・・・うん、幸せだなぁ・・・

KC4A03850001.jpgKC4A0383.jpg

 

幸、美人になって来たなと思う

KC4A0380.jpg

 

hanakoとモモ、2匹とも攻撃性はないし、平和主義なので助かります。

 

モモちゃん。福の相手で、お疲れのようです。。。

PAP_0052.jpgPAP_0051.jpg

 

実は、hanakoは粗相するようになってしまったし、ミーちゃんがモモに

 

猫パンチするので、モモが怯えてしまい、それはそれで

 

ストレスが心配な私です。

 

大切にしてくれる里親さんが見つかってくれれば良いけど。。。