ハロウィン黒猫ちゃんチョコレート | 犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

動物が好き。雑種とか保護ブログを見るのが好きです。
申し訳ないのですが私からは何方の読者登録もしておりません。
訪問して下さった方の所へは、なるべく伺っています。
(ビジネス、リブログ専門ブログには伺えない事も有りますがご理解下さい)

子猫たちにご飯をあげて居た近所のお婆さんWさんから

 

旅行のお土産をいただきました↓

 

ハロウィン仕様の箱を見たときはクッキーかな?って思ってたけど・・・

KC4A0389.jpgKC4A0390.jpg

 

なんと!こんな可愛い黒猫ちゃんの入れ物にチョコレートが入ってました。

KC4A0391.jpg

センスの良いWさん、モロゾフさんも流石です。

 

猫の事が無ければ、話すこともなかった、ちょっと気難しい印象のWさん

 

3年前にモモを家に入れてから、野良猫を放って置けなくなり

 

4匹ファミリーで保護し、今後が不安な今。

 

こんな時だからこそ、余計に嬉しかったです、有難うございます!!

 

 

猫で繋がる御縁も有るものです。

 

人と関わるのが面倒な私だけれど、やっぱり動物を助けるなら

 

人ともある程度、上手くやって行かないとダメなんだなと

 

思う今日、このごろ