嬉しかったこと | 犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

動物が好き。雑種とか保護ブログを見るのが好きです。
申し訳ないのですが私からは何方の読者登録もしておりません。
訪問して下さった方の所へは、なるべく伺っています。
(ビジネス、リブログ専門ブログには伺えない事も有りますがご理解下さい)

仕事から帰って来たら・・・

灯がこんな可愛い姿で出迎えてくれました↓ もう、疲れが吹き飛びます!!

PAP_0033.jpg

初めてハンモックを使ってくれてました。

 

その後は福と交互に乗ったり2匹で一緒に入ったりして遊んでいました。

 

 

トンネルを使ってモモと福は楽しそうに遊びます

 

隠れてるつもりのモモ(それにしても太って見える・・・)

PAP_0030.jpg

 

頭かくして尻隠さず・・・の福

PAP_0031.jpg

PAP_0038.jpgPAP_0036.jpg

 

家に来て5日目

毎日、ご飯を届けるだけでも、猫パンチから始まる幸との生活ですが

今日ふと気づくと、目つきが柔らかくなっています

PAP_0032.jpg

でも明日は、また目つきが鋭くなる可能性は十分にあり

一進一退の日々だと思います。

 

そう、焦らずに・・・ゆっくりと。それが私のやり方です。

 

ミーちゃんは子猫に背中を向けています。

PAP_0076.jpg

・・・でも、夜中にひどく鳴くことが有って見に行くと

子猫の誰かがウンチをした後だったり、幸が吐いていたり。。。

「tarohanaさん、片づけてちょうだい」とでも言ってる様です。

母の愛を感じます。

 

今日は、ちょっと嬉しかった親子との出来事でした。