子猫たちの様子とミーちゃん | 犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

動物が好き。雑種とか保護ブログを見るのが好きです。
申し訳ないのですが私からは何方の読者登録もしておりません。
訪問して下さった方の所へは、なるべく伺っています。
(ビジネス、リブログ専門ブログには伺えない事も有りますがご理解下さい)

3段ケージの1番上で仲良く寝ています。

福と灯はぐっすり寝てるのに警戒心の強い幸だけは起きています。

PAP_0044.jpg

 

モモのために買った卓球の球、モモは見向きもしませんでしたが

 

灯と福は(特に灯)よく遊んでくれます。

PAP_0047.jpgPAP_0048.jpg

 

夜中にピンポンの球の音が響き、卓球大会が開催されている模様

PAP_0049.jpg

灯が面白い座り方をしていました

PAP_0040.jpg

ご飯を食べてまったりしてる福と幸

PAP_0039.jpg

初めて福をケージから出してみました

モモといい感じで遊んでました。ホッ・・・

PAP_0034.jpg

ミーちゃんの夜鳴きは1週間続いて落ち着きました

PAP_0041.jpg

ピンクと紫がお似合いで可愛い

PAP_0042.jpg

この寝姿を見ると保護して良かったと思います。

PAP_0043.jpg