10/12のミーちゃん | 犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

動物が好き。雑種とか保護ブログを見るのが好きです。
申し訳ないのですが私からは何方の読者登録もしておりません。
訪問して下さった方の所へは、なるべく伺っています。
(ビジネス、リブログ専門ブログには伺えない事も有りますがご理解下さい)

10/12

 

ミーちゃん、食欲があまりなく元気も有りませんでした。

ご飯を置いても食べないのです・・・

このまま、死んでしまったらどうしよう?と心配性な私は気が気ではありません。

KC4A35140001.jpg

その時、ネットで保護猫の記事を読んでいたら

 

猫のベッド(枕元)にご飯を置いてあるのを発見。

 

口元までご飯を運んであげるとミーちゃん、猫が変わったようにムシャムシャ

 

KC4A35160001.jpg

嬉しかった!ホッとしました。

 

ミーちゃん、話しかけると香箱座してくれました。

PAP_0066.jpg

 

モモもミーちゃんに優しいです。

PAP_0064.jpg

子猫が帰ってくる前なので、まだ夜鳴きは続いていました。。。