ミーちゃんの夜鳴きは続く | 犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

動物が好き。雑種とか保護ブログを見るのが好きです。
申し訳ないのですが私からは何方の読者登録もしておりません。
訪問して下さった方の所へは、なるべく伺っています。
(ビジネス、リブログ専門ブログには伺えない事も有りますがご理解下さい)

保護3日目 10/11(火)夜中

 

ミーちゃん、おトイレも失敗

 

鳴き声が強くなって見に行くと・・・

 

何処でおしっこして良いのか分からなかったみたいで

 

ケージのトイレの隣の床がおしっこでビチョビチョに・・・

 

お外生活が長いからか、臭いがキツイおしっこでしたおーっ!

 

「ミーちゃん、何処でおしっこして良いか分からなかったんだね。

 

良いよ~、こういう事だって有るさ!でも、なんで夜中かなぁ?」

 

独り言を言いながら掃除する私・・・

 

結局、おしっこは2回失敗

 

ウンチもベッドの中に転がってました。。。

 

灯の夜鳴き、どの仔か分からないけど

 

ウンチをベッドにしてしまうところ、母猫譲りだったんだ。。。

 

預かりルイさんには本当に申し訳なかったです。

 

 

私とhanakoとモモ・・・殆ど寝ないまま朝を迎える

 

5時半ごろ、ミーちゃん散々鳴いて暴れて、(自分だけ)スッキリしたのか

 

コロッと横になり始めました

KC4A35190001.jpg

 

そして見下ろす視線の下には・・・

KC4A35180001.jpg

hanako・・・大人しいのでミーちゃんにも友好的な仔です

KC4A35200001.jpg

 

「今から寝るにゃ~お仕事がんばってにゃ。」

KC4A35210001.jpg

ミーちゃん親子を保護してから3kg痩せました。やった~!

何をしても太る一方だったのに。。。

食いしん坊の私がお腹が空かないのです。

特に甘いものを食べなくなりました。

 

私の食欲減退はいつまで続くのか?

 

ある日突然、食欲が戻っちゃったら、どうしよう・・・