1日経って | 犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

動物が好き。雑種とか保護ブログを見るのが好きです。
申し訳ないのですが私からは何方の読者登録もしておりません。
訪問して下さった方の所へは、なるべく伺っています。
(ビジネス、リブログ専門ブログには伺えない事も有りますがご理解下さい)

昨夜は、バタバタして気付かなかったけど

 

1日経ってルイさんちから持って帰って来た荷物を片付けてたら・・・

 

子猫用のウェットとチュールがたくさん入ってました

KC4A35330001.jpg

子猫チュールは、なかなか見ないから助かりました!

 

おまけに・・・この子達の食器、これもルイさんが持たせてくれました。

KC4A35300001.jpg

私が持って行った陶器のお皿は割れてしまい(ごめんなさい)

代わりに用意してくれました。

 

預かって頂いただけでも有り難いのに・・・本当に有難う!!

 

余談ですが、猫は髭が当たる食器は苦手だと本で読んだので

 

モモは、平たいお皿を使っています。

 

食べるのも遅いしポリポリ・・・って感じなので事足りていたのです。

(やっぱりモモは、元飼い猫だったと思います)

 

ところが、ミーちゃんと、この仔たちのガッツキぶりを見て

 

深さの有る丈夫な物でないダメなんだと思いました。

 

 

そっと覗くと寄り添って気持ちよさそうに寝ていました。

 

この寝姿を見ると保護して本当に良かったって思える。。。

KC4A35340001.jpg