母猫ミーちゃんのTN | 犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

動物が好き。雑種とか保護ブログを見るのが好きです。
申し訳ないのですが私からは何方の読者登録もしておりません。
訪問して下さった方の所へは、なるべく伺っています。
(ビジネス、リブログ専門ブログには伺えない事も有りますがご理解下さい)

10/8(土)に捕獲器を仕掛けました。

 

本当は灯と幸の次の週にTNをしたかったけれど

 

子猫たちの里親探しでチラシ配布したりネット登録したり

 

見つからない不安&幸の人間不信で預かりさんに御迷惑を掛け

 

ブログを読んでは、落ち込み、1週空けてしまいました・・・

 

でも、お父さん猫(仮名:トム)と一緒に居たりするので

 

また妊娠したら・・・と気が気でなかった ( ゚∀゚; )タラー

 

ミーちゃんは警戒心が強いから無理だと思っていたけれど

 

10/8(土)朝・・・捕獲器に入ってくれました

KC4A35020002.jpg

ホッとしたのは確かだけれど、子供たちの里親さんも見つかっていないので

不安で正直「やった~」って気持ちにはなれませんでした・・・

KC4A35050001.jpg

朝早かったので玄関の外にバスタオルを掛けて置いておきました

 

ミーちゃん、すごく鳴くのでモモが心配して玄関でウロウロ

KC4A35030001.jpg

二匹でお互いに何か喋ってるみたいに鳴いていました

(我が家は、お外のワンちゃんも、たま~に来るので玄関には常に

段ボールを敷いています。お見苦しくてスミマセン)

 

KC4A35040001.jpg

子猫たちと同じ医療処置をして貰いました

 

避妊手術とワクチン、ノミダニ駆除、エイズ白血病は陰性でした(良かった)

 

もうこれで、子宮がボロボロになるまで出産をしなくて良いし

何より母性の強いお母さんなので、全て子供に捧げるような生き方が

可愛そうに思えてしまったのです

 

ミーちゃんには、美味しいものを安心して食べられて

ゆっくり眠れる環境を作ってあげたい。

KC4A35130001.jpg