お帰り(^◇^) | 犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

動物が好き。雑種とか保護ブログを見るのが好きです。
申し訳ないのですが私からは何方の読者登録もしておりません。
訪問して下さった方の所へは、なるべく伺っています。
(ビジネス、リブログ専門ブログには伺えない事も有りますがご理解下さい)

最初こそ緊張していた兄妹猫

KC4A35250001.jpgKC4A35260001.jpg

幸は相変わらずで、陰に隠れる

 

ご飯を多めに食べて貰って夜鳴きしないことを願った 

KC4A35290001.jpg

 

KC4A35280001.jpg

そうしたら・・・灯のリラックスした寝姿が見られました

KC4A35270001.jpg 

最初に保護した時より

 

ケージ慣れしたと言うか飼い猫らしくなって居ました

 

預かりルイさんのおかげです。

 

「距離が縮まらなかった」なんて事はありませんでした

 

確実に人間との距離は縮まっていました

 

なるべく、ルイさんの家のケージと同じ環境にしようと思いました。KC4A35550001.jpg

 

届いた3段ケージの組み立てが間に合わなかったので

 

モモが使っていたケージに3匹には入ってもらいました

 

ケージの中が食事場所のモモはケージに入れずウロウロ

 

モモには可哀想なことをしてしまいました

 

 

夜鳴き予防のために母猫ミーちゃんの敷物を

 

子猫たちのケージに入れてみたり工夫しました

 

おかげで、夜鳴きは殆ど在りませんでしたが

 

ミーちゃんの夜鳴きは相変わらずで、私は、ほぼ1週間寝てません((+_+))

 

 

この日は、ケージ超しに対面

 

ミーちゃんのケージに目隠しをしたままの対面でした

KC4A35350001.jpg

 

夜鳴きが酷いミーちゃんが精神的に不安定になるのが怖かったのです

 

今まで2匹 → 一気に6匹 

 

不安ですが、何とかなるさ!