【3匹情報】”✩ 結局距離が縮まなかった ✩” | 犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

動物が好き。雑種とか保護ブログを見るのが好きです。
申し訳ないのですが私からは何方の読者登録もしておりません。
訪問して下さった方の所へは、なるべく伺っています。
(ビジネス、リブログ専門ブログには伺えない事も有りますがご理解下さい)

本当に長い間お世話になりました。

ルイさんのご厚意に甘えさせていただきましたが

今夜、お迎えに行きます。

 

「距離が縮まなかった」なんてことは無くて、みんな最初より表情が

柔らかく可愛くなりました、私だったらこうはならなかったかも。

まーちゃんも有難う。

 

里親さんが決まる前に、どうしても3兄妹を連れ帰りたい理由があります。

それは・・・この仔に逢わせてあげたいから。。。

KC4A35130001.jpg