ルドルフとイッパイアッテナ | 犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

動物が好き。雑種とか保護ブログを見るのが好きです。
申し訳ないのですが私からは何方の読者登録もしておりません。
訪問して下さった方の所へは、なるべく伺っています。
(ビジネス、リブログ専門ブログには伺えない事も有りますがご理解下さい)

観て来ました(ネタばれも有るので、今から観に行く予定の方はスルーして下さい)

この映画は、教養を持つ事が大切な事だと子供にも分りやすく教えています




元飼い主は、生きて行くのに必要だからと人間の文字を「イッパイアッテナ」に教えます


諦めずに1年



そして、イッパイアッテナが同じように「ルドルフ」に文字を教えます


 





ルドルフは迷い猫で自宅に戻れなくなり、1年半



それでも、文字を覚え東京から岐阜へ行くトラックを乗り継ぎ



何とか家に戻りますが・・・




1年待った飼い主さんを責めることは出来ません





この映画の人間は、みんなノラ猫に優しかったですが、現実はそうでは有りません。



モモも元飼い猫だったと思われます、家に帰りたかったでしょう。泣


放浪ノラちゃんだったので、重なってしまい、泣けてしまいました号泣




イッパイアッテナを置いて行った飼い主には納得いきませんが



彼が文字を教えてくれた事で、イッパイアッテナは生き延びる事が出来ました




最後は、みんな幸せに。。。私の好きなハッピーエンドでした。



 




最近の猫ブームには商品も便乗していますね


やっぱり可愛い↓東京ばな奈


KC4A33960001.jpg