hanako 11歳 | 犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

動物が好き。雑種とか保護ブログを見るのが好きです。
申し訳ないのですが私からは何方の読者登録もしておりません。
訪問して下さった方の所へは、なるべく伺っています。
(ビジネス、リブログ専門ブログには伺えない事も有りますがご理解下さい)

 誕生日 sei今日は、hanakoのお誕生日です バースデーケーキクラッカー



てりやきチキンステーキ  ステーキ

KC4A33920001.jpg

柔らかくて、簡単にほぐれるので、モモも一緒に食べました三毛ちゃん




KC4A33930001.jpg


ケーキは「かぼちゃプリン」と「紅いもと豆乳」
KC4A33940001.jpg


これは人間も食べられます。ほんのり甘くて美味しかったです。tart*


モモは、あまり食べないので、太郎にも、お供えしました。
KC4A33950001.jpg


人間だと64歳・・・この可愛さは、出せません(笑)
KC4A33890001.jpg


まだまだ、楽しい事いっぱいしよう!!クラッカー右から


来年も、お祝いしようね。



どうか元気で居て下さいお願いお願い