S子の誕生日祝い | 犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

動物が好き。雑種とか保護ブログを見るのが好きです。
申し訳ないのですが私からは何方の読者登録もしておりません。
訪問して下さった方の所へは、なるべく伺っています。
(ビジネス、リブログ専門ブログには伺えない事も有りますがご理解下さい)

昨年の私のお誕生日に、偶然を装って誘ってくれて

 

ランチをご馳走してくれた幼馴染のS子。

 

S子の誕生日を聞いても教えてくれず

(何十年も逢っていなかったので忘れてしまったのです)

 

今年になり私の母がS子のお母さんに

 

誕生日を聞きに行ってくれました(小学校からの付き合いだから・笑)

 

それで、8月がお誕生日だったので私も偶然を装い(バレバレだと思うけど)

 

ランチに誘って・・・本日行ってきました。

KC4A33990001.jpg

KC4A34000001.jpg

 

 

KC4A33990001.jpg

 

帰りにS子の家にお邪魔して久しぶりに「み~こ♂」と対面

 

爪とぎの中に入ってくれて可愛さアピールしてくれました

KC4A34010001.jpg

 

 

普段写真を撮らせてくれないらしいけど、この日はなぜか?OK

KC4A34020001.jpg

かわいいね~

 

 

最近PCから記事が書けなくなりました。

 

古いバージョンはダメみたいです。

 

買い換えなきゃダメかなぁ・・・痛い!

 

なので更新が遅くなります。