お盆休み1日目 | 犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

動物が好き。雑種とか保護ブログを見るのが好きです。
申し訳ないのですが私からは何方の読者登録もしておりません。
訪問して下さった方の所へは、なるべく伺っています。
(ビジネス、リブログ専門ブログには伺えない事も有りますがご理解下さい)

お盆休み1日目


ヨガの朝連の後、hanakoのトリミング



トリミングから帰って来て疲れたのか、お昼寝
KC4A33590001.jpg

KC4A33580001.jpg  KC4A33600001.jpg

寝顔にシツコク話しかけたらソッポを向かれてしまいました。。。


ショック~
 
KC4A33610001.jpg  


同じ時、モモもお昼寝中

KC4A33640001.jpg



マシュマロみたいな白い手とピンクの肉球が可愛い


お顔を手で隠してます

KC4A33660001.jpg


話しかけたら(←シツコイ飼い主)、ゴロニャ~ンと身体をねじってお腹を見せてくれました
KC4A33670001.jpg KC4A33680001.jpg



夜は実家の夏祭りを見に行きました

KC4A33700001.jpg

hanakoを連れて行ったのですが、大きな音響とマイクの声で震えていたので


早々に退散し、ナイトランで少し遊び帰りました



今夜は、迎え火の日ですね

KC4A33760001.jpg



私はロウソクの火を庭に置きます

KC4A33750001.jpg

太郎、おかえり。遅くなってごめんね。