2016.8.14 | 犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

動物が好き。雑種とか保護ブログを見るのが好きです。
申し訳ないのですが私からは何方の読者登録もしておりません。
訪問して下さった方の所へは、なるべく伺っています。
(ビジネス、リブログ専門ブログには伺えない事も有りますがご理解下さい)

昼間、まったり寛ぐhanako


ひんやりシートの上で枕に頭を乗せてます


hanako:「昨日は美容院行ったり、お祭、ナイトランで疲れたの。


今夜もナイトランに行くから体力ためておくの」

KC4A33690001.jpg


夜のラン  綺麗ね

KC4A33560001.jpg



KC4A33730001.jpg



今夜は、お友達が居ました



チワックス、甲斐犬、hanako・・・吠える事も、もめる事も無く夜は過ぎて行きます


hanakoは、吠えかかられ、噛まれたりした事が有るし心配性な私ですが


クリちゃんとあんずちゃんは本当におとなしくて安心して見ていられます

KC4A33720001.jpg KC4A33710001.jpg

仲良くしてくれて、有難うございました。


帰ってきてから、寛ぐhanako
KC4A33780001.jpg


休みも明日で終わりです。