ナイトラン | 犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

動物が好き。雑種とか保護ブログを見るのが好きです。
申し訳ないのですが私からは何方の読者登録もしておりません。
訪問して下さった方の所へは、なるべく伺っています。
(ビジネス、リブログ専門ブログには伺えない事も有りますがご理解下さい)

最近、仕事から帰宅してからドッグランに行ってます


21時までナイター営業してくれてるのです


KC4A33570001.jpg

仕事から帰ってから、往復1時間半かかる道のりを行くのは、ちょっとダルイ


でもね、シニアのhanakoは来年、再来年、今みたいに走れるか・・・


「あの時、連れて行ってあげてれば」って後悔したくないのです
KC4A33520001.jpg  



私たちが行く時間には誰も居ない時も有って貸し切り状態


涼しくて静かで、すごく癒されます
KC4A33530001.jpg  

山小屋みたいなログハウスのカフェもステキ
KC4A33540001.jpg  

KC4A33500001.jpg



モモが待ってるから、そろそろ帰ろうね
KC4A33550001.jpg  

 モモを連れて来られない事が1番の悩み