お祝い | 犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

動物が好き。雑種とか保護ブログを見るのが好きです。
申し訳ないのですが私からは何方の読者登録もしておりません。
訪問して下さった方の所へは、なるべく伺っています。
(ビジネス、リブログ専門ブログには伺えない事も有りますがご理解下さい)

同僚のTさんがお嫁に行くことになった


面接に行き初めて逢った時から、私に対する態度が全く変わらず、いつも親切な彼女


プライベートでも仲良くなり、会社以外の場所で食事にも行くようになった


先週、二人でお祝いをした


KC4A33330001.jpg  KC4A33340001.jpg

悩みやすい彼女には「大丈夫だよ」って支えてくれる男性が必要だと、いつも思っていた



アラフォーになってからの結婚だから本当に良かったと思う



ただ1つ残念なのは・・・100km離れた所へ嫁ぐので、会社も退職する事になった



ウン十年後の定年後も(笑)仲良く付き合って行けると思っていたから本当に残念だし寂しい



今の状態がずっと続くと思ったら間違いだと改めて感じた



仏教で言う「無常」

KC4A33350001.jpg


偶然、ハートのフレームを取り寄せて貰って有ったので


ブルーの好きな彼女のお嫁入りに持って行って貰おうと造った
KC4A33360001.jpg  


2つの花。大きな旦那様の上に小さな彼女。


優しすぎる彼女が少しだけカカア天下になれるように願いを込めて


ちょっと上にアレンジ(笑)

KC4A33390001.jpg


ケースに入れてリボンを掛けて、大安に渡そう
KC4A33400001.jpg