お祭 | 犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

動物が好き。雑種とか保護ブログを見るのが好きです。
申し訳ないのですが私からは何方の読者登録もしておりません。
訪問して下さった方の所へは、なるべく伺っています。
(ビジネス、リブログ専門ブログには伺えない事も有りますがご理解下さい)

30年来の友達T子を誘ったら「お祭りの食べ歩きをしよう」と返事が来た


長女の私では思いつかない発想だ。


姉妹、下の子って遊び上手って言うか面白い子が多いと思う。


お祭に行くなんて何年ぶりだろう。。。

KC4A31340001.jpg KC4A31320001.jpg


揚げパン・イカ焼き・たこ焼きを買ってその場で食す


揚げパンは初めて食べたけど本当に美味しかった。学校給食で出た事なかったし。


屋台で食べると余計に美味しく感じるし、


そのまま階段や石垣・コンクリートに座って食べるなんて子供時代に戻ったみたい。


大人になってから知り合った人だと「こんな所で食べるの嫌かな?」なんて


一瞬気を遣ったりするけれど、学生時代からの付き合いで気心知れてるし


昔、同じようなコトを一緒にやった事が有るから気軽に座って食べれる


私の分のペットボトルのお茶まで自宅から用意して持って来てくれたT子・・・


お母さんやってる人は気が利くなぁと感心した。
KC4A31310001.jpg KC4A31330001.jpg


流鏑馬の練習もしていて、お馬さんが走るのも見る事が出来ラッキーでした
KC4A31380001.jpg KC4A31360001.jpg


この仔なかなかヤンチャで元気なうえ、御機嫌がイマイチで心配になりました


でもね、「暑い日に走りたくないよ~」って私なら思う。お馬さんも、そう思わない?
KC4A31420001.jpg KC4A31370001.jpg

貴重なベストショット
KC4A31400001.jpg


白い仔は神々しい
KC4A31350001.jpg KC4A31410001.jpg


この仔たちは練習用で、流鏑馬本番に走る仔は別のお馬さん


木陰に繋がれているのを見たけど、その仔たちは毛並みが違いました

KC4A31430001.jpg


乗馬・・・習いたくなってしまった

KC4A31440001.jpg KC4A31450001.jpg




お腹も心もいっぱいになったので、2次会ファミレスで、色んな話を。。。

KC4A31470001.jpg


T子の買った「たいやき」もご馳走になってしまった

KC4A31490001.jpg


昔から独り暮らしの私を気遣って、逢う時は食べモノをお土産に持たせてくれるT子


帰りにクーラーボックスから取り出した、色んな食材をいただきました


サランラップで小分けしてクーラーボックスを準備して・・・頭が下がります。
KC4A31520001.jpg

いろいろ有難う。またね。