藤棚 | 犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

動物が好き。雑種とか保護ブログを見るのが好きです。
申し訳ないのですが私からは何方の読者登録もしておりません。
訪問して下さった方の所へは、なるべく伺っています。
(ビジネス、リブログ専門ブログには伺えない事も有りますがご理解下さい)

連休最終日、両親を連れて藤の花を見に行きました藤ふじ
KC4A31530002.jpg

昨年も来たけれど、今年はちょっと遅かったのか花が短くなってた気がします藤


それでも、甘い自然の香りはとっても良い匂い藤
KC4A31540001.jpg


今日はhanakoも一緒に来ました

KC4A31590001.jpg


狂犬病のワクチン後だったので、あまり歩かせず抱っこひもで移動しました

KC4A31580001.jpg


KC4A31550001.jpg KC4A31570001.jpg


父にhanakoを頼んで、母とトイレに行って来ました


待っててくれたhanako、かわいい

KC4A31600001.jpg
やっぱり少し年をとったなぁと感じる今日この頃

みんなが元気なうちに、歩けるうちに想い出をつくろう


さ、明日から仕事だ。


楽しかったGWを原動力に頑張ろうがんばる