再びhanakoの病院へ | 犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

動物が好き。雑種とか保護ブログを見るのが好きです。
申し訳ないのですが私からは何方の読者登録もしておりません。
訪問して下さった方の所へは、なるべく伺っています。
(ビジネス、リブログ専門ブログには伺えない事も有りますがご理解下さい)

1週間の様子見投薬が終わり、再び病院に。



エコー検査の結果やっぱり、心臓肥大で投薬は継続することになりました

KC4A31040001.jpg


この薬を毎日1粒ずつ。。。まだ、これだけで済むからヨシとしよう
KC4A31030001.jpg


この仔は病院に保護された猫ちゃんで


右手が最初から不自由でコンビニに捨てられてたそうです

KC4A30900002.jpg

名前は、保護場所に因んで「ファミマ」・・・


そう、モモを初めて病院に連れて来た時には、もう居たなぁ・・・


その時は、もっと大変そうな歩き方をしてた気がする


もしかして、先生が手術してくれたのかな。。。


こんな綺麗な仔を捨てて、酷いね


でも、病院で優しい先生やスタッフさん、患者さんの飼い主さんに


優しく声をかけて貰ったり撫でて貰えるから、ここで保護されて良かったんだ


ファミマ、長生きしようね
KC4A30890001.jpg

今回の熊本の地震、本当に怖い



私のブログに「いいね!」してくれる方やBuyMaでお付き合いの有る


海外バイヤーさんも熊本出身だと言ってた


心配でメッセージ送ったらご家族は無事らしい


でも熊本城や大橋が損傷していて心を痛めていた



大きな余震が何回も何回も来て、眠れないだろうし


私も5年前に震度6を経験しているけれど、ホントに怖かった


独りだったし、hanakoを連れてリュックを背負ってアパートから出て


どうしていいのか?分らない状態で数時間外に居た。。。


早く地震が治まりますように


ペットを連れてる方もキチンと避難できますように。。。