モモ祭り | 犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

動物が好き。雑種とか保護ブログを見るのが好きです。
申し訳ないのですが私からは何方の読者登録もしておりません。
訪問して下さった方の所へは、なるべく伺っています。
(ビジネス、リブログ専門ブログには伺えない事も有りますがご理解下さい)

昨日は猫の日なのに、モモの出番が無かったので


今日は「モモ祭り」です(笑)



昨日、hanakoのヘアバンドになったいたチョーカー


ガーターベルトみたい え?
KC4A29710001.jpg

モモに付けてみました・・・
KC4A29720001.jpg


あら??意外とお似合いいいネ
KC4A29730001.jpg

そ・・・そう?似合う?なんか照れるニャ照れる
KC4A29740001.jpg

でも、遠山の金さんばりに肩で着てる感じ
KC4A29750001.jpg



この顔、お気に入り。頭を撫でてる私の方を見てるモモ
KC4A29760001.jpg

これなんか正に片肩に引っ掛かってる




撫でてると甘えてクネクネ。。。ほんと可愛い仔です。
KC4A29770001.jpg




最後にhanako登場


hanako:「ねえね、モモばっかり可愛がってる~hanakoとも遊んで」
KC4A29670001.jpg

動物もヤキモチって有るみたい


2頭になってから気を遣います


最優先は先住犬のhanako・・・だけど手が掛かるのはモモ


hanakoは大人しい長女なので、つい後回しになってしまう時が有る


だから、声を掛けるのも、食べモノの順番もhanakoを優先させるようにします


本気で喧嘩したらモモの方が強いから、hanakoの優位性を保ってあげなきゃ・・・