皮キーホルダー作り | 犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

動物が好き。雑種とか保護ブログを見るのが好きです。
申し訳ないのですが私からは何方の読者登録もしておりません。
訪問して下さった方の所へは、なるべく伺っています。
(ビジネス、リブログ専門ブログには伺えない事も有りますがご理解下さい)

以前、hanakoの皮カラー作りと義弟のキーホルダー作りで


お世話になった先生が隣町のイベントに参加すると聞いたので行ってきた
KC4A20170001.jpg

先生の家が少し遠いので、近くに来た時に教えて貰いながら何個か作る



今回は妹と友達へのプレゼントのキーホルダー作りカギ



-妹へ-  シンプル希望だったけれど少し失敗した、ごめん。。。

KC4A20210001.jpg



-友達へ-  1番上手く出来たかも。良かった、ホッ・・・  
KC4A20200001.jpg




これは想定外。妹のイニシャルを打ち損じで失敗したので


自分用にアレンジキーホルダー


1度、跡が付くと取れないから色んな模様を打ちこんで誤魔化す

(先生が手助けしてくれました)

KC4A20190002.jpg


もっと他の人にも作りたかったけれど、


午後一、hanakoのシャンプーを予約してるので断念



今日は3個作成



買ったのみたいに上手じゃないし、オシャレでも無いけれど


時間と気持ちがこもってる


KC4A20180001.jpg


楽しくて、すっかりハマってる。今度は、いつ作れるかなぁ~


先生の教室にスポットで習いに行こうかなぁと思ったりもする