か・かわいい~ | 犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

動物が好き。雑種とか保護ブログを見るのが好きです。
申し訳ないのですが私からは何方の読者登録もしておりません。
訪問して下さった方の所へは、なるべく伺っています。
(ビジネス、リブログ専門ブログには伺えない事も有りますがご理解下さい)

職場のTさんから昨日、ランチのお誘いを受けていたが


S子との約束が有ったので今日にして貰った


hanakoとモモが可愛そうなのと心身を休める為に


特別な事が無い限り、2日続けての外出は、避けている



だけど、Tさんが「tarohanaさんに話したい事が有る」と言うので


急いだ方が良いなと思って今日にした




最近、Tさんが体調不良で遅刻したり、


朝の出勤時間が遅くなったのが気になっていた


何十人も相手に総務の仕事をしていたら精神的にはかなり疲れるハズ


人なんて十人十色、良い人ばっかりじゃ無いもんね~


ましてや彼女は面倒見がよく、誰にでも親切&気にしやすい



Tさんが行きたいと言ったフランス料理のお店

KC4A20040001.jpg

KC4A20050001.jpg KC4A20060001.jpg


メインはお肉にした
KC4A20070001.jpg


デザート
KC4A20080001.jpg KC4A20090001.jpg

2軒目はTさんが大好きな昭和の雰囲気漂う純喫茶


オシャレなフランス料理じゃ食べ足りない私は、ここでもガッツリデザート

KC4A20110001.jpg KC4A20120001.jpg
今期は前年比180%の受注、売上が確定している我が社


かなり忙しく、残業、休日出勤は否めない


Tさんと社内では話せない会話でお互いに日ごろのストレスを解消




Tさんも、或る人の事で悩んでいたみたいだけれど、私思うんだよね


他人って此方が真剣に考えてるほど相手は考えて無いし、いい加減だよ


だから私たちみたいに力を入れすぎる人は60%くらいの力の入れようで


人に関われば良いんじゃないの?って。。。

(もちろん、大切な人たちは別だけど・・・)




帰り際、Tさんが「お誕生日、おめでとう」って・・・


彼女が会社のケーキの手配をしてくれてるから、お誕生日が分かるんだ。。。
KC4A20140001.jpg

見た瞬間「わ~カワイイ!!」 お弁当バッグだー。
KC4A20160001.jpg


早速、Tさんにお礼のメールを入れる。

KC4A20150001.jpg


明日から大切に使わせて頂きます。


猫グッズが増える我が家・・・


hanako:「最近、私の露出が少なくない?」  ・・・ごめん。
KC4A20130001.jpg