サプライズ | 犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

動物が好き。雑種とか保護ブログを見るのが好きです。
申し訳ないのですが私からは何方の読者登録もしておりません。
訪問して下さった方の所へは、なるべく伺っています。
(ビジネス、リブログ専門ブログには伺えない事も有りますがご理解下さい)

S子とランチランチ
KC4A19950001.jpg


ここのお店は味がとっても良い。初めて来た時の感激は忘れない。
KC4A19960001.jpg

二人で「アンチョビ&シラスのパスタ」とピザをシェアした

KC4A19970001.jpg


パスタは写真を忘れるくらい美味しかった



KC4A19990001.jpg


注文してからS子が「今日は私が出す。今日、お誕生日でしょ?」・・・なっ・・・なんと!



え?私の誕生日、何で知ってるの??だから、今日誘ってくれたの?



幼馴染とはいえ、中学を卒業してから高校も別、


高卒後にS子は県外に進学、就職で25年くらい音信不通だった


連絡を取りだしたのはココ3年くらいだ


私はS子の誕生日を忘れて想い出せない(知らない??)



いくら聞いても教えてくれなかった(笑)S子らしいね・・・

ありがとうねうれしいぉ




普段ほとんどメールもしない私に今日は


昔からの友達(25年くらいの付き合い)からメールが何通か入る


みんな誕生日を覚えていてくれたんだ、アリガトウ



親からケーキを頂く。美味しかった。ありがとう


案の定、妹は忘れていたらしくメールに


「忘れててごめん。でも、めでたい年でもないよね」だって。


違うんだよ。。。


「この年まで健康に生きられて、おめでとう。産んでくれた母にアリガトウ」


の確認の日なんだと最近、思うようになった。


今日は良い日だった。