楽しそうなEちゃん | 犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

動物が好き。雑種とか保護ブログを見るのが好きです。
申し訳ないのですが私からは何方の読者登録もしておりません。
訪問して下さった方の所へは、なるべく伺っています。
(ビジネス、リブログ専門ブログには伺えない事も有りますがご理解下さい)

Eちゃんと、お夕食を食べに行く



地元野菜を使ったお店。グリーンサラダはおかわり自由

KC4A20240001.jpg  



季節の野菜を使ったパスタ

KC4A20250001.jpg  



マシュルームパスタ、2つをEちゃんとシェアした
KC4A20260001.jpg  


デザート

KC4A20270001.jpg  


野菜が自慢のお店だけ有ってボールペンもヤサイ・・・

KC4A20280001.jpg  



その後、お喋りメインでコーヒーを飲みに行く

KC4A20290001.jpg


いつも聞き役に回ってくれるEちゃんが今日は珍しく饒舌で嬉しかった


でも、知り合った10年以上前は、Eちゃんも楽しそうに話す事が多かったな


10年経って、色んな事が有ってEちゃんも


前にも増して思慮深くなったのかもしれない



紅茶の協会の役員になって昨年度は色々大変だったらしい


会合や勉強会で東京へも何回か足を運び、


会員さんとの連絡のやりとりで忙しかったみたい



それなのに、いつも、いろいろ付き合ってくれて有り難かったな~


知らなかったとは言え、申し訳ない


いつも私ばっかり話して


「Eちゃんに悪かったかな。Eちゃんは私と居て楽しいのかな?」って


帰り道、反省することが多かったから、



今日はたくさん話してくれてホッとしたよ




そうEちゃんに言ったら「ノリが悪くてごめ~ん。



私、他の友達にも言われるけど聞き役に回っちゃうんだよね」だって・・・




人に好かれる人は聞き役が多いんだって。



Eちゃんは思慮深く、頭も良いし、何より群れなくて良い・・・


私は前にも増して、煩くて群れる女性たちが苦手になった



Eちゃんが、お誕生日プレゼントをくれた
KC4A20370001.jpg


品が良いストール。冷え症で喉が弱いので助かります。アリガトウ
KC4A20380001.jpg