小旅行 ~中華街編~ | 犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

動物が好き。雑種とか保護ブログを見るのが好きです。
申し訳ないのですが私からは何方の読者登録もしておりません。
訪問して下さった方の所へは、なるべく伺っています。
(ビジネス、リブログ専門ブログには伺えない事も有りますがご理解下さい)

浅草の次は中華街


騒がしい場所や図々しい人が苦手なので、実は・・・あまり得意ではない(笑)


20代の頃は好きだったのになぁ・・・
KC4A18410001.jpg

お店より、お寺の方が気になる


キラキラでいかにも中国ってカンジ
KC4A18420001.jpg

KC4A18430001.jpg

KC4A18440001.jpg

KC4A18450001.jpg

KC4A18460001.jpg

KC4A18470001.jpg

裏通りに入ったカフェの前に大きな牛さんのオブジェピグライフ牛4
KC4A18480001.jpg


帰りに寄った小田原で、お世話になってる方や、


いつも、お土産をくれる友達にお土産を買いました



出掛ける事の少ない私は、いつも、お土産を貰うばかりで悪いなぁと思ってた



お菓子なんかで返して来たけど、やっぱり お土産で返す方が良い


私の場合 次は、いつ出掛けられるか分らないしねにゃ



これは自分用に↓ 最近、猫グッズが増えたと思うのは気の所為??

KC4A18720001.jpg  


モモも履いてみる??
KC4A18730001.jpg


あと、ドライフルーツもイチジク(中身)トマトブドウ


女性の身体に良いと言われる イチジク・ドライトマト・巨砲・アンズ
KC4A18660001.jpg



地元に戻ったのは19時前。そのまま夕食を食べに行こうと思ったけれど


hanakoとモモが、お腹を空かせてるんじゃないか?トイレを我慢してないだろうか?


気になって仕方ないので、真っ先に帰宅


hanakoとモモの元気な顔を見たとき、ホッとした


ご飯をあげてトイレの掃除をしてから夕食を食べに行く



久しぶりの小旅行、本当に楽しかったなぁ・・・


外泊は出来ないけれど日帰り旅行には、また行きたいなお願い