食いしん坊 | 犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

動物が好き。雑種とか保護ブログを見るのが好きです。
申し訳ないのですが私からは何方の読者登録もしておりません。
訪問して下さった方の所へは、なるべく伺っています。
(ビジネス、リブログ専門ブログには伺えない事も有りますがご理解下さい)

夜中に大きな音がして、起きると・・・



キッチンで背中を丸めたモモが何かしてる



大人しくしてる時は、悪い事をしてる時(人間の子供と同じだ)



・・・で、やられました↓ 
KC4A16210001.jpg  



楽しみにとっておいたロールケーキにカワイイ歯型が付いています




器用にケースだけ口と手で開けて落としたようです(下に転がってました)

KC4A16190001.jpg  

モモは口が小さくて食べるのも遅いので、この位で済みましたが


hanakoだったら、跡形も無くなっている



どうして、うちの仔たちは食欲が凄いんだろう



あ・・・私に似てるのかもびっくり



でも、盗み食いするくらい、元気に食べられるようになって良かった




モモを保護した時、3日間なにも口にしなかったね

(キャットフード・≪ドライ・ウェット≫、猫の喜びそうなオヤツ・・・いろいろ用意しました)



でも、ひたすら鳴き続け、私の前では水も飲まなくて



その後、やっとドライフードを少しずつ食べるようになったけれど食が細くて心配で。。。



避妊手術をしてからは別猫のようにガツガツ食べるようになったけれど(笑)



だから、少しくらいのイタヅラや盗み食いするくらいが元気で良いかな~



三毛ちゃん:「ねえね~許しておくれ。また、買ってきてよ」   
KC4A16680001.jpg

ちょっと、もう少し申し訳なさそうにしなさいよあせる


食べモノの恨みは怖いんだぞロール ごはん



三毛ちゃん:「ごめん・・・.。zZぐぅぐぅ」           
KC4A16770001.jpg


あれ?・・・もう、寝てるガーン