吉報の訳 | 犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

動物が好き。雑種とか保護ブログを見るのが好きです。
申し訳ないのですが私からは何方の読者登録もしておりません。
訪問して下さった方の所へは、なるべく伺っています。
(ビジネス、リブログ専門ブログには伺えない事も有りますがご理解下さい)

10月に「吉報」と記事を書きましたが

( http://ameblo.jp/fleurs-hana/day-20141017.html  )



その日、「ねこのきもち」編集部の方から



モモの写真を掲載してくれると言うメールが来ました

KC4A16720001.jpg  


携帯で撮ったピンボケの写真なので期待もせずに送ったのですが


連絡が来た時は、やっぱり嬉しかったですおんぷ



記事も小さいとは分っていましたが、それでも嬉しいぶっくり!わーいわーい2




「運命の出会いに感謝!」コーナーに掲載されました↓
KC4A16730001.jpg


送った写真↓
KC4A11610001.jpg


KC4A11620001.jpg  KC4A11630001.jpg  


猫じゃらしを穴から入れるとモモも白い手を出して遊びます かわいい


そうだね、「運命の出会いに感謝」アリガトウ