震災に備えて | 犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

動物が好き。雑種とか保護ブログを見るのが好きです。
申し訳ないのですが私からは何方の読者登録もしておりません。
訪問して下さった方の所へは、なるべく伺っています。
(ビジネス、リブログ専門ブログには伺えない事も有りますがご理解下さい)

この前、ZONEを観たのと、希望の牧場の吉沢さんの講演を聞いて


hanakoとモモとの避難生活に備えることにしました


うちはキャリーが1個しかなくて、今はモモが使っています



hanakoは、今までのキャリーが狭くて苦手みたいだったので、1個買いました↓
KC4A16270001.jpg



天井が開いた方が病気や怪我でグッタリした時に便利らしいcat*


KC4A16280001.jpg
KC4A16260001.jpg  



ハナちゃん、キャリーの中でも良い仔で寝れる?

KC4A16230001.jpg  


hanako:「狭い所は怖いからなぁ。。。ちょっと大きめが良いな」

KC4A16240001.jpg  




hanako:「でも、お布団が一番好き、おやすみ」
KC4A16250001.jpg


モモは心配なさそうだね。狭いトコロ大好きだもんねcat*

KC4A16690001.jpg