かくれんぼ ヨガリュック編 | 犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

動物が好き。雑種とか保護ブログを見るのが好きです。
申し訳ないのですが私からは何方の読者登録もしておりません。
訪問して下さった方の所へは、なるべく伺っています。
(ビジネス、リブログ専門ブログには伺えない事も有りますがご理解下さい)

またまた、モモが行方不明に・・・



いろいろ捜すも足取り掴めず。。。  ん?  視線を感じる・・・



モモ:「呼んだ?」   眠そうな目でヨガリュックの中にいるモモ発見
KC4A15790001.jpg


引きで見るとこんな感じ  ハンバーガーの具みたいね
KC4A15800001.jpg


そっか、そっかぁ、眠かったんだね。目がとろけそう
KC4A15810001.jpg



モモ:「そう、眠いの。ぼぉ~っ・・・」

KC4A15820001.jpg


肩の模様がパッチワークみたいに綺麗に並んでるね。初めて気付いた


モモの模様は面白い
KC4A15830001.jpg


モモ:「もう、眠いから放っておいてぇ~~」
KC4A15840001.jpg

ごめん、ごめん。。。ゆっくりオヤスミ