レントゲン・血液検査の結果 | 犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

動物が好き。雑種とか保護ブログを見るのが好きです。
申し訳ないのですが私からは何方の読者登録もしておりません。
訪問して下さった方の所へは、なるべく伺っています。
(ビジネス、リブログ専門ブログには伺えない事も有りますがご理解下さい)

先日、受けたhanakoの血液検査とオプションのレントゲン結果が来ました


KC4A15880001.jpg

軽度の低値は有りましたが問題ナシ


心配していたレントゲンも異常ナシ


もう、9歳だから何処かしら異常が出るかと心配していたけれど


ホッとしました、本当に良かった HAPPY



最近、本当に寒くなったので、お散歩の時だけ洋服を着せています


朝晩、着せたり脱がせたり少し面倒ですが、


内臓、心臓を冷やさない方が良いので気を付けています


人間と一緒だね。私も冷やさない様にしなきゃ・・・



どこも悪くなくて良かったね、長生きしようね。。。
KC4A15870001.jpg