幼馴染 | 犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

動物が好き。雑種とか保護ブログを見るのが好きです。
申し訳ないのですが私からは何方の読者登録もしておりません。
訪問して下さった方の所へは、なるべく伺っています。
(ビジネス、リブログ専門ブログには伺えない事も有りますがご理解下さい)

小・中の同級生S子から「逢おうよ~」と連絡が来たのでランチに行く



子供の頃から猫好きで今も猫と暮らしてるS子



今年、新たに1匹の仔猫を迎えて3匹 なっ・・・なんと!



ネコ初心者の私、S子に色々教えて貰ったり相談に乗って貰った
KC4A15540001.jpg


ワッフルは、自作ワッフル
KC4A15550001.jpg


場所を変えて、長々と・・・


ただのハートだと思ったら男女の顔。奥が深い
KC4A15560001.jpg


「子供の頃からの友達って良いね」 S子が言った



私もそう思うよ。本当に楽しかった!


モモが強くしてくれた友達の縁、アリガトウアリガトウ