買ったもの | 犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

動物が好き。雑種とか保護ブログを見るのが好きです。
申し訳ないのですが私からは何方の読者登録もしておりません。
訪問して下さった方の所へは、なるべく伺っています。
(ビジネス、リブログ専門ブログには伺えない事も有りますがご理解下さい)

宅急便が届きました。中身はhanakoとモモのもの。


フードも、安全な良いモノを食べさせたいので色々試しています。


hanakoのフード

KC4A15510001.jpg



便秘気味のモモには消化器サポート(可溶性繊維)


サイリウムやオリゴ糖も入っています
KC4A15520001.jpg



そして、モモ用のベッド(前に買ったクリーム色はhanakoが気に入ってるので色違いを購入)
KC4A15500001.jpg


hanakoはモモのベッドを、とても気に入ってる
KC4A15490001.jpg


モモには寝袋も買いました。。。顔だけ出して寝てくれたらカワイイな!

KC4A15340001.jpg



なのに・・・またもやhanakoに略奪されました。器用に手だけ寝袋に入れるhanako
KC4A15420001.jpg


ベッドも寝袋もhanakoに取られ「やさぐれるモモ」↓(笑)


と言うか、状況を良く分ってないみたい。ボーッとしてるから・・・
KC4A15440001.jpg


モモはおっとりしていて食べるのも遅いし、口も小さいので噛み切って食べてると


落ちた大きな部分はhanakoにアッと言う間に横取りされ・・・


それすら気付かないらしく、落ちたはずの食べモノを暫く捜してます(笑)


今日は砂肝で、この仔たちのジャーキーを作りました。

KC4A15480001.jpg

美味しかったので、ナナちゃんにもお裾分けしに行ったら


真っ暗な中で1匹で寝てました。


凄く喜んで甘えてくるので可愛くて、たくさん撫でて


両手で抱きしめて暫く抱き合ってしまった。


これから、もっと寒くなるし老犬には過酷な季節がやってくる。


心配だ・・・


夜だけ家に預かりたいけれど私の想いだけでは、


そうはいかない。。。